近況(2022/7)

近況です。

お絵描き

なし。

昨日ちょっと書いてみたら全然かけなくて終わった。悲しい。
でもやる気はちょっと出てきたので、 8 月は頑張ろうかな。

仕事

やる気はないが、プロジェクトは開発終盤なので頑張らないといけない。

そういえばキーボードを新調して見ようと思い、購入してみたものの、キーの間隔が狭くて無理だった。

今までアイソレーションタイプ?しか使ったことがなかったので、慣れるまでかなり時間がかかりそうだ。

ブログとか日本語入力に関しては不便しないけど、プログラミング*1は記号を使うことが割とあるため、普通に辛い。

ゲーム

モンハンやってます。FE 無双とゼノブレイド3 も買った。しばらくは忙しくなりそうだ。

所感

どうやら仕事のモチベーションの維持に苦労しているみたいで、最近愚痴っぽくなってきた。あんまりよくないよなと思いつつ、ゲームやお絵かきでなんとか発散したい気持ち。
うまくお絵かきできなくて逆にストレスが溜まりそうだが…。

*1:言語によるけど、自分は Android エンジニアなので Java, Kotlin をメインで使っている