近況(2023/4)

近況です。

お絵描き

えーなんと全然書いてません。やる気はどこへ行ってしまったのか。

帰ってこーい

仕事

なんかあんまり詳しく書くのもアレなんだけど、諸事情で賞与がアレしたらしい。まあそういうときもあるよね。中小企業あるあるなのでは。

ちなみにそれとは無関係に全然仕事はやる気ないです。
人を動かすのって大変なんだなぁと思いながら仕事してる。

ゲーム

龍が如く 7 はクリアした。なかなか良かった。でもやっぱり RPG としてはどうかなという感じ。まあ龍が如くスタジオ初の RPG だと思うので仕方ない気もするが。

最近は Valorant やってる。 ゲーム用にキーボード買って、今それでこれ書いてるんだけど、感度高すぎてすごいミスタイプするので普通に使うのは難しい。あとこれ US 配列なので全然わからん。

所感

5 月病かな~~~