近況(2022/10)

近況です。

お絵描き

全然やってない
やる気も起きない

仕事

わりかし暇である。が、先月言ってた自動テストはできなさそうな雰囲気が強め。
若干もういいかなという気持ちになってきた。

正直最近あまりコード書いてないし、自動テストは様々な事情でやれなさそうだし、仕事のやる気は最近ほぼない。惰性で仕事している。
今のところ転職しようとは全然考えていないが、ずっとこんなんだったら…というのは思うことはなくはない。

とはいえ、色々あってこれから忙しくなりそう。やるしかないか。

ゲーム

最近 valorant というゲームをやっている。これをやっているのでお絵かきができてないのだが…。
バトロワゲーは全然何やればいいのかわからなかったが、これは一応ルールはわかるって感じ。

まあ、シューティングはからっきしなので、ガバガバエイムで味方に怒られながらやってるわけだが。

所感

なんかもうやる気でないな最近。季節の変わり目だから?もう変わってるか。