近況(2022/12)

近況です。あけましておめでとうございます。

お絵描き

最近ちまちま書き始めました。とりあえずまだこれを書くぞ!!みたいなのがないので適当に書き捨ててる。
また公開したい気持ちはある。

仕事

引き続きなんかいろいろやらされているし、いろいろやっている。
最近は後続をどう育てるか…ということを考えていて、やはりある程度ぶん投げて自分で考えて実行するフェーズを作ってやる必要があるのかなと思っている。
よくわからないし、別にそういうことでキャリアを積んでいきたいわけではないので、それっぽく適当にやるが。

技術者としてのスキルは明らかに停滞している。この先大丈夫か?よくわからない。

ゲーム

ポケモンスカーレットはクリアした。ストーリーがめちゃくちゃよかった。前作の剣盾は世界観と BGM は好きだったんだけど、ストーリーがなんだかなと思っていた。

あと valorant はまだやっている。
ガバエイムもまだまだ継続中。

所感

今年の目標は左手でご飯を食べられるようにすること。今年もよろしくお願いします。