近況(2022/11)

近況です。

お絵描き

全然やってない
やる気も起きない 気持ちに余裕がないのか?

仕事

いろいろあってチームリーダー的な立ち回りが求められるようになった。
というのも前任者が諸事情により突然退職したため、急遽登板となった。

正直いろいろ思わなくもないが、事情が事情なためまあ仕方ないかと思うことにする…。

まあチームリーダーはどうでもよくて、その人が持ってた案件も自分が入らないといけなくて、キャパがちょっとかつかつかなという感じ。自動テストとか Jetpack Compose とかいろいろやりたかったけど、それどころじゃなくなってきたかもしれない。

ゲーム

引き続き valorant というゲームをやっている。
ガバエイムも相変わらず。。

ポケモンもぼちぼちやっている。スカーレットにした。最初はホゲータ。

モンハンも知らない間に結構アップデートが来ていて、全然遊べてない。
ゼノブレイド 3 もやらないとな…。

所感

とにかく気持ちに余裕がない。
うーんどうしたもんか。