近況(2022/4)

近況です

お絵描き

今月は書いていない…。

多分しばらく書かないと思う。何かがあったわけじゃないが、なんか書く気にならない。

仕事

まあなんとなくやっている。やることはやっているはずなので特に問題はないが、あまり身が入ってない感じがしている。

ゲーム

遊戯王マスターデュエルをやっている。結構面白いが、現代の遊戯王は大体 3 ターンくらいで決着がつくのでものすごく加速している。
自分が学生の頃はそういうロマンデッキもあったが、大体はじわじわ削ったり罠カードで時間を稼いだりしていたが、今は罠カードを採用しないこともあるらしく、いったん伏せて相手ターンに発動じゃもう遅いようだ。驚きである。

所感

なんか最近何やっても面白くなくて、疲れているのかな。季節の変わり目か気圧の変動のせいか?