近況(2022/2)

近況です。

お絵かき

半年ぶりくらいにお絵描きしました。全然描けない。ペンの持ち方から座る姿勢から何まで全部忘れている。
しかし最後の描いてみよう、は似てないな。まあ前から模写は苦手だったな…と。ちょっと懐かしいね。

mk2481.dev

仕事

開発開始して 2~3 ヶ月経ったが、今になって仕様が決まってなかったりしていたことが判明したらしい。大丈夫か?

最近 Flutter を推しているが、社内では全然流行らない。うーんそんなもん?そんなもんか。

ゲーム

龍が如く 6 までクリアした。
桐生一馬の最後の物語としては、まあネットで言われているよりは悪くなかったんじゃないかなと思う。
一度黒の道に踏み込んだやつは、もう白には戻れないみたいなの、自分で 0 のときから言ってた気がするし。
まあアクションはともかく、ストーリーは良かったんじゃないか?

今は龍が如く 7 やってる。 RPG なんだけど、今時の RPG にしてはテンポが良くない、ペルソナみたいに倍速ほしい…。

所感

お絵かき、またちまちまやっていきたいが、なかなか成功体験が積めないのですぐ飽きちゃうかもな。

そういえばこれ買った。雑に音楽聴きたいときにめちゃくちゃいい。 www.sony.jp