近況(2022/1)

近況です。

お絵かき

なんやかんや書いてない…。
もうだめかもしれん。

仕事

UML ばかり書いてる。
プログラム書きたい。

そういえば会社に支給されてる端末が M1 Pro の Mac になった。すごく早い。
でも元が 2 コア 4 スレッドの Mac だったので、何でも早くなってただろうな。

ゲーム

龍が如く 5 までクリアした。
5 のラストシーンは、えーって感じだったけど、 6 に繋がっているならまあいいのか。いいのか?
とはいえ本編以外のアナザードラマとか、バトルとかは面白かったので、まあやってよかったなと。

今 6 やってます。
なんか動きがすごいモッサリしてる…。

所感

なんか気持ちに余裕がないね。
いやだねえ。